Nitendo DSブラウザーを買いました。

Nintendo DSブラウザー

先週アマゾンで予約したんですが、発売予定日に
届くとは思いませんでした。でも、今日10時、
オフィスにちゃんと届きました。嬉しかったです。

勿論、初めて入ってみたサイトはChoix.jpでした。
無事にChoixページがDS上に浮かび上がりました。
ホッとしました。
次に入ってみたサイトの一覧は下記のとおりです。

FlickrGmailでは問題なく写真も見えましたし、
メールを送ることも出来ましたが、凄く残念ながら
YouTubeでは動画が見られませんでした。

後で確認したところ、メーカサイトには、
動画ファイル、音声ファイル、PDFファイル、Flash
対応しないと書いてありました。残念でした。
でも、まーまー満足できましたね。いい買い物でした。