html コーディングを専門にする新しいサービスを立ち上げました。

htmlコーディングを代行する新サービスコーディングプロ(codingpro.net)を今週スタートします。

デザイナーの立場から見ても開発者の立場から見ても自分の仕事だという認識がない作業がhtmlコーディングでしたので、時間が経ても専門性を持っている人力の確保はなかなか難しかったのです。現場からよく聞こえた話では「デザインはできたけどhtml コーディングをする時間と人手が足りない。」「Web標準に合わせながら各ブラウザにも問題なく対応するhtmlコーディングは大変な作業です。」「htmlコーディングを専門にできるスタッフを内部で育成しにくい。」などがあります。このような状況が一般的であれば、htmlコーディングに特化した専門の部隊を作って困っている顧客の状況を解決してあげたかったのです。

有難く当社には長い期間、ウェブ標準に携わってきた専門スタッフがいましたので、このサービスの準備はかなり早く出来ました。
彼が指揮する弊社のhtmlコーディングチームは、様々な主要ブラウザを対応しながらW3によるチェックポイントを全部クリアするのを1次の目標にします。ただ、持って力を入れているところは、htmlコーディングの結果物を利用する開発者の観点からよりプログラムの組み込み作業がやりやすくhtmlコーディングをすることです。

良いhtmlコーディングへの熱い思いを持っている専門スタッフの質高いhtmlコーディングを体験してみませんか?